くしょんの部屋

私のやっている副業、興味のあることを紹介していきます。

LINE証券FX口座は実際どうなのか?キャンペーン、口座開設

LINEFX

 

LINE FX は、LINE証券株式会社が2020年3月16日に新たに開始した外国為替証拠金取引サービスです。

 

メリット・デメリット、口座開設の方法を徹底解説します

 

公式ページはこちら ↓

 

LINE証券 FX口座開設

 

会社名 取引単位 通貨ペア数 キャッシュバック
LINE FX 1000通貨 23 最大305,000円

 

 

LINE FXの基本情報

2021年口座開設数No.1

LINEFX

LINE FXは、
2021年口座開設数No.1になっているFX会社になっています。
それだけの新規口座開設をされているということには必ず理由があります。
また、老若男女広く普及しているLINEが提供していることもあって、その信頼度も高いです。

LINEと同じで使いやすいスマホアプリ

豊富な注文方法に対応しています。
成行、ストリーミング、指値、逆指値、IFD、などといった取引に対応しています。
特に、マルチチャートでは最大4通貨ペアのチャートを同時に確認できる点が便利です。
取引に役立つマーケット情報もありますので、指標の確認がスムーズにできます。、
トレード注文をするうえで申し分ない機能があるといえます。

LINEでの通知機能もあり

経済指標や相場の変動などをLINEでお知らせ!情報を受け取り、そのままLINE FXアプリへ移動でき、タイミングを逃さず取引を行うことができます。

取引コストが安い!

業界最狭水準のスプレッド

低コストでお取引していただけるよう、LINE FXは業界最狭水準のスプレッドを提供しています。

特に注目点としては、「米ドル円」のキャンペーンスプレッドの狭さです。

特定の時間帯であれば、スプレッドが「0.2銭」で取引することができます。

現在スプレッドのキャンペーンも行っているみたいです。これはありがたいですね。

LINEFX

 

LINE証券 FX口座開設

LINE FXで実施中のキャンペーンとやり方

現在LINE FXでは最大30万5,000円がもらえるキャンペーンを実施中です。
キャンペーンに参加するやり方は、新規口座開設を完了し、
申し込みの翌月末までに新規で1回取引を行うことでまず5,000円をもらうことができます。
通貨ペアはどれでも大丈夫です。ここまでは必ずやりましょう。

マイナスで取引を終えたとしても5000円以内ならキャッシュバックでプラスマイナス0になります。

追加のキャッシュバック金額は、取引量によって異なります。
50万~100万通貨未満で1,000円、100万通貨~500万通貨未満で2,000円と少しづつ金額が上がっていきます。
30,000万通貨以上の取引で最大30万円がキャッシュバックされます。
※米ドル/円の通貨ペアは対象外となるので注意

 

LINE FXのメリット

スプレッドが業界最狭水準

FXの口座を作る際、必ず確認してほしいのがこのスプレッドですね。

LINE FXの業界最狭水準のスプレッドはユーザにとって大きなメリットとなります。

LINEFX

また、あらゆる手数料も無料になっています。

口座開設はもちろんのこと取引手数料や入金、ロスカットの手数料も無料です。


重要な情報をLINEで通知してくれる

LINE FXはLINEで重要な情報を知らせてくれるというメリットがあります。

FXでは値動きが激しい指標がいくつもあります。
LINE FXであればサイトやアプリを開くことなく、
重要な情報を通知してくれるため、取引のタイミングを見逃すことなく、利益を効率良く得ることができます。

また、通知をそのままタップすれば取引画面にすぐ移行するため、即座に取引をすることも可能です。


取引単位が1,000通貨から可能

LINE FXの最低取引単位は1,000通貨です。

FX業者のなかには最低取引単位が1万通貨のところもあり、初心者にとっては少額でトレードできるのはメリットだと考えることができます。

最初から100万円など大きな金額で取引はせず、少額でお試しでスタートできる所がよいですね。

 

LINE FXのデメリット

デメリットは、デモトレードがない点です。実際に入金して取引をしないといけないので、初めての方は不安もあるかもしれません。

 

LINE FXの口座開設方法

まずは下記にアクセス

LINE証券 FX口座開設

無料口座登録をおし、ラインにアクセスする。

利用規約などへの同意

SMS認証作業
本人情報の登録
マイナンバーのアプロード
口座開設完了通知

 

手順に沿って行う。

f:id:kusyonkun:20220919154011j:image
f:id:kusyonkun:20220919153954j:image
f:id:kusyonkun:20220919154000j:image
f:id:kusyonkun:20220919154003j:image
f:id:kusyonkun:20220919153957j:image
f:id:kusyonkun:20220919154009j:image
f:id:kusyonkun:20220919154006j:image

後は、審査完了までまつだけです。

 

LINE FXはこんな人におすすめ!

少額で取引をしたい人にもおすすめのFX業者です。

最低取引単価10,000通貨のFX会社も多いですが、LINE FXは1,000通貨から取引が可能です。

そのため、数千円などの少額からFXを始めたい人には特におすすめとなります。

LINEから簡単に開けるので、手軽さもあり、パソコンいらずで取引ができてしまうので

手軽に始めたい方にはおすすめです。

 

まとめ

今回は、LINE FXについて紹介してきました。

LINE FXはデモトレードがない点はネックですが、
総評すると初心者でもプロでも気軽にFX取引ができるため、大変魅力的なFX業者です・

また、キャンペーンを利用すればお得に口座開設ができますので、
FX取引が初めての人は、ぜひLINE FXで口座開設をしてみてください。
キャンペーンが大きいので、少額でトレードしてみるのがおすすめです。

LINE証券 FX口座開設 LINE証券 FX口座開設