くしょんの部屋

私のやっている副業、興味のあることを紹介していきます。

海外FX口座をお使いの方におすすめキャッシュバックTariTari(タリタリ)

くしょん君

今日は海外FXを使われている方は必ず登録したほうが良いキャッシュバックについて説明するよ

 

こんにちは。

海外FXのキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

をご存じですか?

 

海外FXにはさまざまな業者があります。

私も海外のFX業者を利用していますが、このTriTariのサービスを知って利用しています。

取引をするたびにキャッシュバックが入ってきます。

ちなみに2022年3月はtaritariタリタリで20万円入ってきました。トレードでは負けましたが、タリタリキャッシュバックでトントンでした。

 

TariTari(タリタリ)とは?

海外FXのキャッシュバックとは、取引を行う際にブローカーに支払う手数料をトレーダーに還元することで、実質取引コストを大幅に圧縮することができるサービスになります。

国内FXの一時金キャッシュバックとは性質が異なり、継続的にキャッシュバックが発生するため、トレーダーが考えている以上にキャッシュバックが発生します。

海外FX口座をお使いの方はTariTariに紐づけしましょう。

普通の方法で海外FX口座に登録するとキャッシュバックが受け取れないので

TariTari(タリタリ)にまず登録してから口座を開設しましょう。

現在すでに口座を開設済みの方でも、TariTari(タリタリ)に登録して追加で口座を作ることが可能ですので、まずは登録してみましょう。

taritali.com

登録後、タリタリ経由で海外FX業者の登録をすることで登録完了です。

 

実際取引でプラスマイナス0だったとしても、キャッシュバックで利益を得ることができます。すべての資金がなくなったとしてもキャッシュバックはされるのでお勧めです。

 

TariTaliキャッシュバックの仕組み

TariTaliは、各ユーザーの取引量に応じてFX業者から報酬を受けとり、
その大半をお客様にキャッシュバックする仕組みとなります。

 

TariTali(タリタリ)のメリット

TariTaliが対応している業者は全てTariTaliが最高のキャッシュバック率になっております。

もしトレードで負けたとしても、3分の1ぐらいはキャッシュバックで補えるでしょう。

海外FXで現在取引している方は手数料が他の誰かに支払われていると思ってください。

だったから、自分に入ってくる方がいいですよね?

 

 

TariTali(タリタリ)のデメリット

海外FX取引所ではキャンペーンなどで、クレジットボーナスがもらる時があります。

しかし、タリタリ経由で作った口座だとキャンペーン対象外になることが多くデメリットといえるでしょう。

しかし、

GEMFOREXのキャッシュバック口座

はキャンペーンも対象で、キャッシュバックも受けれるので、Gemforexゲムフォレックスをお使いの方は

タリタリに紐づけない理由がないでしょう。

2022年11月に200%ボーナスもくる予定です。

かならずタリタリ紐付けしましょう

 

キャッシュバック対応業者

 

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

taritali.com

実際に使ってみてキャッシュバックもすぐにされます。

最初は怪しいと思っていましたが、使わずにトレードしていたのがもったいないように今では思います。FXは難しいですが、少しでも利益が出るように登録してトレードがおすすめです。

海外FX業者をお使いの方は登録がおすすめです。