くしょんの部屋

私のやっている副業、興味のあることを紹介していきます。

Fitmint(フィットミント)とは?実際どうなの?(Move to Earn) 始め方

 

 

 

Fitmint

 

やっほー!今日はFitmintについて説明するよ!!

やっほー!何も分からないので教えて下さい。

やっほー!私もFitmint気になってたんだ

さっそく解説していくね。

 

Fitmint(フィットミント)とは、今流行りのMove to earnアプリです。
Move to earnの中でも期待値が高いのでここで紹介させて頂きます。

今回は特徴や始め方、実際どうなのか?を書いていきますのでチェックしてみて下さい。

 

 

Move to earnとは?

Move To Earn(M2E)とは、 体を動かしながらお金を稼ぐ ことを言います。 
つまり、歩いたり走ったりするだけでお金が稼げます。

アプリをスマートフォンにダウンロードし、
GPS機能を使って歩いた距離・時間に応じて仮想通貨が得られる仕組みです。

現在私も複数のM to Eをやっております。また紹介させてもらいます。

 

Fitmintとは?

くしょん君

 

Fitmintは、2021年8月にインドの会社が開発したMove to earnアプリです。

現在App StoreGoogle Playでアプリをダウンロードできます。

ゲーム名 Fitmint(フィットミント)
ブロックチェーン Polygon(ポリゴン)
トーク FITT(上場予定)
公式サイト https://fitmint.io/
Twitter https://twitter.com/FitmintClub/
Discord https://discord.com/invite/MB9fCt94aV
Instagram https://www.instagram.com/FitmintClub/

 

Fitmintは、Move to earnに対応したフィットネスアプリです。

 

運動することによって、$FITTを稼ぐことができます。

現在トークンセールを行っており、価格は0.5円ぐらいです。ここから取引所に上場を予定しているので価格が上がることに期待しています。

 

Fitmint(フィットミント)の初期費用

 

私が始めたのが、2022年6月27日

現在3足運用しています。

NFTスニーカーをミントしてゲームをスタートする形になります。

Fitmint(フィットミント)はポリゴンチェーン採用しています。

1足目260Matic

2足目123Matic

3足目123Matic

 

合計ミントした時で日本円6万円ぐらいの投資です。

もちろん1足でも稼ぐことができます。

 

2022年9月現在の価格は日本円で123.82円です。

 

くしょん君



Fitmintの始め方

まずは、日本の取引所を開設しましょう。

おすすめはbitbankでMATIC(ポリゴン)を購入

 

MATIC(ポリゴン)をFitmintアプリに送り靴をmintして完了です。

現在の靴の価格を考えると、日本円で3万円ほど送るとよいでしょう。

LINE証券 FX口座開設

 

Fitmint(フィットミント)の稼ぎ方

Fitmintで稼ぐには、NFTスニーカーを保有して運動することで稼ぐことができます。

外で運動することにより、歩数、移動距離、移動速度で$FITTを稼ぐことができます。


獲得できる報酬に関しては、NFTスニーカーのパワーや運動の強度によって変化するので、
効率よく稼ぎたい方はNFTスニーカーのレベルを上げて、強度の強い運動をすることで多くの報酬を獲得することができます。

 

実際どれくらい稼げるの?

現在$FITTが2022年9月現在0.3円です。

1日400$FITTほど稼いでいますので、現在の価格だと1日120円です。

今後価格が上がってくると思いますので、期待して$FITTを貯めていきましょう。

 

今後の見込み

現在$FITTが値段がついていますが、そこまで高い金額がついていません。

現在ステーキングも実行されており、靴やその他が当たるような仕組みになっています。

今後は$FITTの値段も上がると思いますし、インドでの開発ですのでインドでの普及がどうなるか?だと思います。

私は期待して毎日散歩したいと思います。

LINE証券 FX口座開設

 

まとめ

Fitmintは、Move to earnに対応したNFTゲーム
第2のSTEPNとして注目されている
無料でゲームを始めることができる

独自のトークンを発行している

ワークアウトの習慣化させることを目指している

 

Fitmintは、非常に多くの注目を集めているMove to earnアプリです。

これからに期待しましょう。